草津卓上ゲーム会vol.7のお知らせ

7月28日(土)朝9時半から。
場所は草津町づくりセンター1階多目的室です。
時間は 9:30から
参加費は1000円、学生700円です。


そして、今回はイベントを行います。

第1回草津ドミニオン王決定戦 です。

参加受付 9:30〜10:20ごろ(参加人数次第で若干延長するかも)
定員  8名〜16名(16人以上きたら…ちょっと考えます)
参加費 無料。 (ボドゲ会参加費とは別に必要ないの意。)

ルール ドミニオンの基本セット、および、陰謀セットを使用します。
    全参加者で予選ラウンド(1人2回を予定)を行い、成績上位4名で決勝戦を行います。
    予選ラウンドは人数次第で3人もしくは4人ドミニオンになります。
    ただし、参加者Aが3人ドミニオン2回、Bが4人ドミニオン2回というマッチアップはしません。
    決勝は4人ドミニオンです。予選ラウンド上位者に少しボーナスがつきます。
    また、各対戦ごとに使用するカードはランダムです。


<参加希望者へのお願い>  このイベントはドミニオン経験者を原則にしています。ルールをまったく知らない方は参加をご遠慮ください。もし、ルールを知らないけど参加したい!と、いう方は開催日までにルールを把握する(オンラインゲームなど)ことをお願いします。

それでは、ゲーム会でおあいしませう。また、OMOJYANもやりますよー。