ファイナルレギュラー予選滋賀

暫定的補足

日時:11月16日(日)
場所:草津市まちづくりセンたー(草津駅西口徒歩3分)
時間:10:30まで受付(開始は40分〜45分予定)
賞品:人数により追加賞品あり
参加費:1000円

参加人数は部屋の机を考えると64人までは大丈夫です(長机3人ずつ)
参加資格はオープン予選なんでどなたでも。
ただし、あまりの人数超過(そこまでは大丈夫・・・だよね)による制限は設けたいけど底そこまで心配してないのが本音。
可能な限り対処します。

カード提出者上位2名には年末のファイナルへの出場権が与えられます。
上位者カードなしによる繰り下げとかは確認します。
カードは受付時に全て回収してT社に送付しなければなりません。

一応、いつも通り1敗ラインまでは賞品出そうと思います。


では次回更新はこの前の大会結果で。

暫定的補足

日時:11月16日(日)
場所:草津市まちづくりセンたー(草津駅西口徒歩3分)
時間:10:30まで受付(開始は40分〜45分予定)
賞品:人数により追加賞品あり
参加費:1000円

参加人数は部屋の机を考えると64人までは大丈夫です(長机3人ずつ)
参加資格はオープン予選なんでどなたでも。
ただし、あまりの人数超過(そこまでは大丈夫・・・だよね)による制限は設けたいけど底そこまで心配してないのが本音。
可能な限り対処します。

カード提出者上位2名には年末のファイナルへの出場権が与えられます。
上位者カードなしによる繰り下げとかは確認します。
カードは受付時に全て回収してT社に送付しなければなりません。

一応、いつも通り1敗ラインまでは賞品出そうと思います。


では次回更新はこの前の大会結果で。